マシンの修理!!

 

シーズンも終わり、チューンナップの受注も少しおちついてきた時期になりました。

例年、この時期はマシンのメンテナンスをやりますが、今年は20年以上使ってきたストラクチャーを入れるストーンマシンの修理も一緒にやりました。

 

そろそろ限界かな~と感じておりましたので、

メーカーに修理見積りすると、かなり高額に…

機械に詳しい方に協力をしてもらいながら、自分で修理することにしました。

 

 

とどめをさして最後になるのか、修理できるのか、やってみないとわからない状況でした。 

結果的には、傷んだパーツ類も交換して修理成功しました。

 

 

絶好調にて稼働中です!!

 

 

 

これで、ストーンマシンが3台になりました。

さらにさらに滑るソールづくりを目指します。

目標は、ワックスを塗らなくてもよく滑るソールづくりです。ご期待ください!!

 

上部へスクロール