シーズンも終わり、チューンナップの受注も少しおちついてきた時期になりました。
例年、この時期はマシンのメンテナンスをやりますが、今年は20年以上使ってきたストラクチャーを入れるストーンマシンの修理も一緒にやりました。
そろそろ限界かな~と感じておりましたので、
メーカーに修理見積りすると、かなり高額に…
機械に詳しい方に協力をしてもらいながら、自分で修理することにしました。
とどめをさして最後になるのか、修理できるのか、やってみないとわからない状況でした。
結果的には、傷んだパーツ類も交換して修理成功しました。
絶好調にて稼働中です!!
これで、ストーンマシンが3台になりました。
さらにさらに滑るソールづくりを目指します。
目標は、ワックスを塗らなくてもよく滑るソールづくりです。ご期待ください!!